買取金額に満足しました - 広島の出張買取ドクター

広島の出張買取ドクター > お客様の声 > 切手 > 買取金額に満足しました

お客様の声

お客様の声

広島市佐伯区 Y様
「買取金額に満足しました」

私は長年切手コレクターをしてきましたが、定年を機に辞めることにしたのです。
また集めた切手が手元にあると未練が残ってしまうので、売却することを決断しました。
そのときに目に留まったのが買取ドクターさんでした。
切手買取は初めてでしたが、出張買取に来たスタッフさんの知識が豊富であることと丁寧な査定、
査定結果に対する説明はどれも適格だったので、その場で買取依頼させていただきました。
買取ドクターさんの買取金額と対応力に満足しています。

出張買取ドクタースタッフ
ハウスドクター鑑定士 三島
このたびは、買取ドクターをご利用いただきありがとうございます。
コレクターをされていた方の切手とのことで、どれも貴重な逸品ばかりで買取スタッフも驚いていました。
査定額やスタッフの対応にご満足いただけて大変うれしく思います。
またのご利用をお待ちしております。
お客様の声はこちら 買取情報ブログはこちら 出張買取実績はこちら 出張買取の流れはこちら
広島県 全域のお客様 無料査定いたします 引越しや買い替えで使わなくなった家具や家電など、お家に眠っていませんか?
メールフォームから査定 LINEで簡単査定
お電話からでも査定できます。 0800-111-7008
無料査定だけでも喜んで対応します
無料通話
メール予約はこちら
不用品回収予約受付はこちら