父が遺した大量の切手を買取ってもらい大満足です - 広島の出張買取ドクター

広島の出張買取ドクター > お客様の声 > 切手 > 父が遺した大量の切手を買取ってもらい大満足です

お客様の声

お客様の声

広島市中区 S様
「父が遺した大量の切手を買取ってもらい大満足です」

父親が3年前に亡くなり、遺品整理をしていたときに出てきたのが大量の切手でした。
父は生前切手集めが趣味で、日本や海外の珍しい切手をたくさんコレクションしていたのです。
おそらく貴重な切手がたくさんあるのだと思いましたが、私には切手の価値が全くわからず処分に困っていました。
そこで、ご連絡したのが買取ドクターです。
買取ドクターのスタッフさんは、父が遺した切手を一点一点丁寧に査定していただき、切手にまつわる父親のエピソードも聞いてくれました。
査定額に満足、買取に来ていただいたスタッフさんの対応にも満足しました。

出張買取ドクタースタッフ
ハウスドクター鑑定士 三島
このたびは、買取ドクターをご利用いただきありがとうございます。
お父様が遺された切手はどれも貴重な品ばかりで、丁寧に査定させていただきました。
査定額と弊社の対応にご満足いただき、ありがとうございます。
またの利用をお待ちしております。
お客様の声はこちら 買取情報ブログはこちら 出張買取実績はこちら 出張買取の流れはこちら
広島県 全域のお客様 無料査定いたします 引越しや買い替えで使わなくなった家具や家電など、お家に眠っていませんか?
メールフォームから査定 LINEで簡単査定
お電話からでも査定できます。 0800-111-7008
無料査定だけでも喜んで対応します
無料通話
メール予約はこちら
不用品回収予約受付はこちら