母親にもらった古い着物、高値で買い取ってもらい大満足 - 広島の出張買取ドクター

広島の出張買取ドクター > お客様の声 > 着物 > 母親にもらった古い着物、高値で買い取ってもらい大満足

お客様の声

お客様の声

広島市東区 60代女性 A様
「母親にもらった古い着物、高値で買い取ってもらい大満足」

自宅を整理することになり、出てきたのが昔母親から貰った古い着物でした。
着物は10着以上あり、今後着る予定や子供が貰う予定もなく、処分しようと考えていたのです。
しかし、友人に相談すると専門業者での買取りをすすめられました。
友人は以前不用品を買取ドクターで売却したことがあったので、買取りドクターに査定を依頼したのです。
当日、査定に来たのは着物査定の専門スタッフ。着物の知識も詳しく、その場で査定し現金買取りとなったので驚きました。
しかも、思った以上の金額で買取ってもらい、大満足でした。無下に処分しなくてよかったです。

出張買取ドクタースタッフ
ハウスドクター鑑定士 三島
A様、この度は買取ドクターをご利用いただきありがとうございます。
A様が大事に継承してきた着物となるので、丁寧に査定させていただきました。
弊社が提示する買取り額にご満足いただきよかったです。またのご利用をお待ちしています。
お客様の声はこちら 買取情報ブログはこちら 出張買取実績はこちら 出張買取の流れはこちら
広島県 全域のお客様 無料査定いたします 引越しや買い替えで使わなくなった家具や家電など、お家に眠っていませんか?
メールフォームから査定 LINEで簡単査定
お電話からでも査定できます。 0800-111-7008
無料査定だけでも喜んで対応します
無料通話
メール予約はこちら
不用品回収予約受付はこちら