実家の遺品整理で有名作家の着物を査定、高値で買取してもらいました - 広島の出張買取ドクター

広島の出張買取ドクター > お客様の声 > 着物 > 実家の遺品整理で有名作家の着物を査定、高値で買取してもらいました

お客様の声

お客様の声

広島市南区 50代男性H様
「実家の遺品整理で有名作家の着物を査定、高値で買取してもらいました」

私の母親は着付けの教室をしておりましたが、昨年亡くなりました。
母親は仕事柄大量の着物を所持しており、その処分をどうしようかと遺品整理時に頭を悩ませていました。
私は着物自体の価値は全く分からなかったのですが、大量の着物のなかには有名作家の着物も数点あったのです。
このような着物をどこで売却すればわからなかったときに、見つけたのが買取ドクターさんになります。
買取ドクターさんは、出張買取となるので店舗まで着物を持参する必要なく、その場で査定してくれるのがよかったです。
さらに、専門のスタッフが査定を行うのでとても安心して任せることができました。
その結果、有名な作家の着物は高値買取、その他の着物も全て買取してもらい大変助かりました。

出張買取ドクタースタッフ
ハウスドクター鑑定士 三島
H様、この度は買取ドクターをご利用いただきありがとうございます。
昨年ご不幸があったとのことで、遺品整理のお手伝いができてよかったです。
また、買取額自体にもご満足いただけたとのことで、H様のお役に立ててホッとしました。
お客様の声はこちら 買取情報ブログはこちら 出張買取実績はこちら 出張買取の流れはこちら
広島県 全域のお客様 無料査定いたします 引越しや買い替えで使わなくなった家具や家電など、お家に眠っていませんか?
メールフォームから査定 LINEで簡単査定
お電話からでも査定できます。 0800-111-7008
無料査定だけでも喜んで対応します
無料通話
メール予約はこちら
不用品回収予約受付はこちら