シミやほずれの多いなど状態の悪い着物でも買取りしてくれました - 広島の出張買取ドクター

広島の出張買取ドクター > お客様の声 > 着物 > シミやほずれの多いなど状態の悪い着物でも買取りしてくれました

お客様の声

お客様の声

広島市西区 女性50代Y様
「シミやほずれの多いなど状態の悪い着物でも買取りしてくれました」

実家に保管してあった着物を処分することにしました。
当初は、売却と考えリサイクルショップに持参したら、まさかの買取拒否に。
理由は、シミやほずれなど保存状態が悪いことでした。
たしかに、湿気の多い押し入れの奥にしまっていたので、着物の保管状態が悪かったのです。
処分しようと売却を諦めていたときに、インターネットにて知ったのが買取ドクターさんになります。
ダメもとで買取査定を依頼したところ、快く引き取ってくれました。
まさか、買取りしてもらえるとは思わなかったので買取ドクターさんには感謝しています。

出張買取ドクタースタッフ
ハウスドクター鑑定士 三島
Y様、この度は買取ドクターをご利用いただきありがとうございます。
リサイクルショップで買取不可の商品でも、買取ドクターではしっかりと評価します。
タンスの奥にまだ着物があったら、買取ドクターにご連絡下さい。
お客様の声はこちら 買取情報ブログはこちら 出張買取実績はこちら 出張買取の流れはこちら
広島県 全域のお客様 無料査定いたします 引越しや買い替えで使わなくなった家具や家電など、お家に眠っていませんか?
メールフォームから査定 LINEで簡単査定
お電話からでも査定できます。 0800-111-7008
無料査定だけでも喜んで対応します
無料通話
メール予約はこちら
不用品回収予約受付はこちら