広島の出張買取ドクター > よくある質問 > ブランド品
[ブランド品]のよくある質問
- ロレックス
買取ドクターでは、ご連絡頂いたら即日伺うことも可能な「出張買取」、ご指定の場所に郵送キットをお送りする「宅配買取」、ご来店いただく「店頭買取」が選べます。
- ロレックス
買取ドクターの査定は、店舗ではもちろん、メールや電話、LINEアプリでの査定でもおこなっています。査定だけでも、お気軽にお問い合わせ下さい。
- ロレックス
まずは保証書や箱・付属品が揃っていることが大切です。
また、本体をきれいに掃除していただいてから査定させていただいた方がより良いご案内に繋がります。
- ロレックス
使用していてどうしてもついてしまう生活傷であれば、マイナス査定にはなりません。
ぶつけたような打痕傷や、表面のガラスの欠けなどは、減額になる場合もあります。
- ロレックス
はい、ご心配ありません。運送保険に加入しております。
保険料は配達料金とともに「買取ドクター」が負担いたします、お客様のご負担にはなることはありません。
- ロレックス
お品物に応じた宅配梱包キットと送付伝票を全国どこでも送付いたします。いっさい無料ですので、お気軽にご利用下さい。早ければ到着日に査定し、入金させていただきます。
- ロレックス
まとめての買取大歓迎です。一点づつ査定させていただき、それぞれの査定結果をお伝えいたします。複数まとめての買取のほうが、高値になることが多い傾向があります。
- ルイヴィトン
店頭買取は、健康保険証の他に本人様名義のキャッシュカード、クレジットカード、公共料金の領収書のうち一つが必要です。宅配買取は、健康保険証のみでご利用できます。
- ルイヴィトン
本人確認書類に記載されている住所をご記入ください。
宅配買取は配送先住所の都合もあり、必ず本人確認書類とお住まいの住所を同一にする必要があります。
- ルイヴィトン
申し訳ございません。店頭買取ならびに出張買取をご利用の際には、古物営業法に基づき、本人確認書類の原本の提出をお願いしております。お手数をおかけします。