広島の出張買取ドクター > お客様の声 > 他界した父が所有していたお酒を出張買取査定で処分
お酒好きの父が突然死したことで急遽、父の遺品整理をすることになりました。その際に高いブランデーやワイン、日本酒などのお酒を処分したいと考えました。父以外の自分を含めた家族はお酒をほとんど自宅では飲まないので、父が所有していたお酒は全て処分しようとしました。処分したいお酒は全部で12本ありました。これを買い取ってもらいたいと思っていましたが、店舗に持って行くのは不安でした。
そこでインターネットでお酒を高価で買い取ってくれるサイトを検索して、さらに口コミまで閲覧して評判が高かったサイトを選びました。そのサイトには出張買取査定をしていたので、出張してもらって買い取ってもらった方がお酒を店舗まで持って行く際に落として破損してしまう不安が解消されると思って出張買取査定サービスを申し込みました。
後日、予約した日時に遅れずにスタッフがやってきました。スタッフの第一印象としては、優しい印象を受けました。スタッフの言葉遣いも丁寧で誠実さが伺えました。そして処分したいお酒を査定してもらいました。1本1本丁寧に取扱って査定してもらいました。その後、査定結果を聞きました。思っていたよりも若干査定金額は低めでしたが、スタッフの対応の良さに満足したのと父の遺品整理をしたかったこともあって買い取ってもらいました。